Loading...

社員みんなで釣りに行って来ました! | 前浜工業株式会社 | 前浜工業株式会社

新着情報

10月28日に社員の釣り好き、釣りマニア、釣り初心者が集まって、阿多田島の海上釣り堀に行って来ました。

海上釣り堀は、阿多田島と言う島にあるので、大竹の小方港からフェリーで移動します。

フェリーのお客さんのほとんどが釣り人みたいで、広島ローカル番組「大ちゃんの釣りに行こう」の大ちゃん他、スタッフの皆さんもおられました。

30分ほどフェリーに乗ると阿多田島が見えてきました!

阿多田島の港へ着いたら、そこから漁船でのピストン輸送で海上釣り堀へ移動します。

1名を除いて、みな海上釣り堀は初めてですw

2つの生け簀に2班に分かれて開始です、手前上級者、奥側初心者的な感じで集まっています(笑)

イカダは結構広いし、ほとんど揺れません、とても快適です。

新入社員さんは、生まれて初めての釣りです!竿の使い方もリールのまき方もよく分かりませんw

悪戦苦闘のすえ、初釣りで真鯛をゲットしました(笑)

しかし、隣の生け簀(上級者)ではまったくアタリが無く…

大将がハマチやタイを投入してくれましたが。

やはり全然アタリがない、まったく釣れません…

とても暇です…

しかし、隣の生け簀(初心者)では…

新入社員さんが、どんどん釣っています!!真鯛4匹目です(汗)

他の人たちも多少は釣っています。

でも、こちらの生け簀では…

やはり、暇です。釣れません… が時間になり、終了です。

釣り堀のスタッフの人たちも、こんなにアタリがないのは珍しいと言っていました…

最後に釣った魚のクーラーボックスに氷を入れて貰って。

阿多田島をあとにします。

みんな気持ち疲れている様です。

でも、やはり釣りは楽しいですね♪

次回は、みんな沢山釣れるように、春頃にでもリベンジしましょうか(笑)

 

2019.10.28  news, 広島, 九州