新着情報
今年の社員旅行は、2021年12月13~15日の3日間で3年ぶりの沖縄!しかも石垣島、那覇の2泊3日の旅行です!
広島空港から那覇空港へのフライトですので、九州工場の皆も広島空港に集合です。

那覇空港に着いてから、そのまま石垣空港行に乗り換えです。

多少雲っているので、石垣島の天候が気になりますが、まあ気にし過ぎても仕方ないので(笑)

うわ!やべえ!!ここは本当に日本国内なのか?!って景色が見えて来ました!

南ぬ島石垣空港に到着!あ暑い!何だか空気の匂いも違います!まさに南国!天国ですww

1泊目のホテル、ANAインターコンチネンタル石垣リゾートに到着です。
石垣島でも有数のリゾートホテル!宿泊が楽しみです♪

気温はお昼で25℃前後、曇り模様ですが天気もどうにか持ったので、中庭で夕食のバイキングです!

次の日は、念願の石垣島から船で竹富島観光に向かいます!

2日目は快晴!多少雲はありますが、青い海に青い空が広がっています!

石垣港では、「ちょっちゅね~」でおなじみのスーパースター具志堅用高さんの銅像が出迎えてくれます!

