Loading...

新着情報 | 前浜工業株式会社

新着情報

前浜工業は、2019年4月で創立60周年を迎え、7月27日に周年記念パーティーを開催いたしました。

場所は、海の見えるホテル「グランドプリンスホテル広島」で、当日は、宇品港の花火大会「広島みなと夢花火大会」が開催されます。

司会は、ひろしま満点ママの森本久美子さん、素晴らしい司会進行で場を盛り上げて下さいます!

左のアシスタントは、弊社のちょっと話の長い藤井部長。

社長の挨拶を皮きりに、ご来賓の皆様にもご挨拶を頂きました。

心温まるご挨拶、誠にありがとうございます。

食事はブッフェスタイル、天気も景色も良く、美味しい食事で皆様楽しく歓談されておられます。

挨拶も終わり食事も進んだところで、子供たち待望のバルーンアートショーのスタートです♪

世界チャンピオンの素晴らしいショーで、子供たちはもちろん大人も大喜び(笑)

興奮冷めやらぬまま「お楽しみ抽選会」に突入です!

日頃の行いが試される運命の時です(笑)

豪華賞品が目白押し、どんどん当選していきます!

河端社長、重いので気を付けて下さい!

… 案の定、落とされました(笑)

60周年記念特別賞は、弊社九州工場の服巻さんに当たりました!

商品は60型液晶テレビで、ちょうど家のテレビが壊れていたそうです(笑)

午後8時からは、今日のメインイベント、花火大会の始まりです。

会場からの見晴らしも良く、宇品港の綺麗な花火が一望できます!

最後に、弊社OBの柳迫さんに心のこもった素晴らしいご挨拶を頂きました。

最後は記念撮影です。

先ずは、ご来賓の皆様

続いて、社員の皆様

おかげさまで、60周年の記念になる大変良いパーティーを開催することが出来ました。

お集まり頂いた皆様、本当にありがとうございました

2019.07.27  news, 広島, 九州

いつもホームページにアクセスいただき、誠にありがとうございます。

この度、当社ホームページをリニューアルいたしました。

今後ともよろしくお願いいたします。

2019.07.21  news